« 小石川撮影記5 | Main | ニコンのAEボディ何使う? »

26 February 2010

小石川撮影記6 ラスト!

4136111840_ab8a6a536c_b
Rolleicord Va with Xenar 75mm/f3.5

探していた建物の入り口らしきところを発見しました。意を決して坂をあがります。


4135354607_56465cdf08_b
Rolleicord Va with Xenar 75mm/f3.5

坂の上にはこんな門柱が!光がいい感じにさしてます。


4136112272_fe2a41acd3_b
Rolleicord Va with Xenar 75mm/f3.5

ガラスが割れて異様な雰囲気。この建物どうしちゃったのでしょう?


4135351325_2923f4d4da_b
Rolleicord Va with Xenar 75mm/f3.5

人がいなくなって何年でしょう?植物の生命力の凄さを感じさせます。人が世界からいなくなったら植物だらけでしょうね。


4135351475_f568145b12_b
Rolleicord Va with Xenar 75mm/f3.5

ちょうどお昼時で上からの光が綺麗でした。

以上で小石川撮影の写真終了です。カメラ3台を使った撮影でしたが描写の違い感じられましたか?ローライコート初めて使いましたが、スクリーンがよく見えなくて苦労しました。


|

« 小石川撮影記5 | Main | ニコンのAEボディ何使う? »

Comments

植物園内ですか?
この近辺昔はこんな廃墟多かったんですよね〜

Posted by: ますみ | 26 February 2010 at 11:59 AM

写真、全部拝見しました。
とてもフォトジェニックな場所で、楽しそうに撮り歩く足取りが見えるようです。
一人キャッチボールの写真、グラデーションの影の写真、それから坂の上の門柱の写真が特に気に入りました。

それにしても凄い枚数のスキャン、お疲れ様でした~。

Posted by: Tofsla | 26 February 2010 at 03:29 PM

茗荷谷の駅の裏あたりです。びっくりしました。後で調べたら外国人向けの寮で火事で焼けたそうです。

この日は5本撮ったのでスキャンは60枚ですね。

Posted by: ぎえもん | 28 February 2010 at 11:38 PM

The comments to this entry are closed.

« 小石川撮影記5 | Main | ニコンのAEボディ何使う? »